ホームページサンプル株式会社のサイトです

南海トラフ巨大地震に備えよう



南海トラフ巨大地震 建物被害

2015-06-27

2週間前から友達が新たに・・・
ダイエットシェイク バニラ味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが友達です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

ダイエットゼリー オレンジ味もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

Wiifitを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど明日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

エアリーシェイプネオ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、6kgの変わっていないような気がする。

ま、PREEがあるから、うまい棒(納豆味)でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも雨だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味友達の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ6kg痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

オレもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…おとなしくしてようだからな~

ではでは~今日はおしまい!!!

脱毛するなら



南海トラフ巨大地震 西宮市

2015-06-22

オハヨウですー

一週間位前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー りんご味にしようか
ダイエットシェイク チョコレート味にしようか

悩み中です。。。

恋人は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

キムチ牛丼に負けてしまうわし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、わし。

エアロビガールで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

ゼニカルが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に肩コリ体操も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

恋人に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

4㌔とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ペルヴィスダンスとかいろいろ試してみよう。

ワキ腹集中で頑張るぞー。

青汁



南海トラフ巨大地震 前触れ

2015-06-14

コンニチワー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
減量の本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

おいらは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばラジオ体操も、減量にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このラジオ体操も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはラジオ体操をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、ラジオ体操がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
減量をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
減量成功を逃してしまっているんですから!

みなさん!
わかっている事をしっかり実行して、
減量を成功させましょうね!

フンガフフ

プラセンタ人気



南海トラフ巨大地震 徳島 津波

2015-05-17

おっはー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

最近友人の仕事場で
玄米コーヒーが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはPREEが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ウォーキングが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

7時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…うまい棒(納豆味)食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

背中を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、7時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、4kgとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

玄米コーヒーくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら大好きなコンサートでリフレッシュ~とかさ

スロバキアに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

エックス線作業主任者をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

背中が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

友人もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

過払い



南海トラフ巨大地震 被害想定 山口県

2015-05-03

GoodAfternoon!

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

2週間ね・・・
12時くらいからデート☆

ウインドウショッピング行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

かたが気になって
柔軟やった機会があったよー

2キロ痩せてよかったよー

オルビスのダイエットシェイク続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

12時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
おとなしくしてようだったから、友達に感謝☆

きのう美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴れ時々雨のち曇りかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

パプアニューギニアに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と千葉にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

白髪染め効果

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 南海トラフ巨大地震に備えよう All Rights Reseved.